fc2ブログ
ブティック☆マスカレードの新商品のご紹介を中心に、フォトアップ♪
零時の更新…
2017年11月06日 (月) | 編集 |
今日が本当のバースデーで、舞台の上で皆様にお祝いして頂いたようで…。
京71
ケーキとバームクーヘン❤

何故二つも?と思うけど、きっと皆さまでちょっとずつでも分けるんでしょうね。

大きい大ちゃんが見たいので。
京72
黒木さんが下さったのって、何でしょう?
京73
オレンジと何とかミント…バスオイルかしら?

黒木さんにも「大ちゃん」って呼んでもらってるのね

「うまいッ!」今年はとうとう一度も出演なかったですね。

手ぬぐい見るとそっちに行ってしまいますが…黒木さんから舞台に華があると言って頂いたのは、すごく嬉しいです

FCからのサプライズって、バースデープレゼントって言ってもメッセージボードだったんですね。

もう一年着てくたびれているので、お稽古着のプレゼントかと思った…。

昨夜は写真の一つも入れてないと大ちゃんの更新にふてくされていた私だが、今朝見たら零時にお誕生日更新がしてあった❤
大ちゃん1003
今度もナオキさんがスタイリングされたんですね。

光物系のスーツと黒のTシャツという、いかにもナオキさんらしいコーディネートでした。

そして、気になっていた後ろの楽屋。

暖簾がオレンジで、大ちゃんの楽屋暖簾のブルーとは違うので、個室ではないのかと思っていたんですが、どうやら宝生流の家元さんから、新しい楽屋暖簾を贈って頂いたようですね。

明治座出演と言う事で、せっかくだから新しい暖簾を作って下さったんでしょうか。

又、宝生流の朗読能とかで、大ちゃん出してもらえるといいなと思います。

大ちゃん、右…いや…どうでもいいけど…

お客様すごいですねっ!

ツイッターで、有馬さんは峯打ちで中村さんはしっかり切っていたと書いている方がいて、そこまで見てくれるってきっとありがたいだろうなと思うと同時に、ちゃんと役柄で分けている大ちゃんもすごい役者だなと思うばかり。

↑これ、イベントで大ちゃんが言っていたらしい…そうなんだ(-_-)

刀を峰打ちから本斬りに握り替える時の色っぽさがステキ❤

大ちゃんのは見た事ないけど、あれは効果音が入っているんでしょうが、カチャッと音がして「本気モード」に時代劇だと俳優さんの表情も変わるのね。

今日の舞台で「有馬さんの立回りの時 刀の柄が飛んじゃってたけど 当然のように足元の刀を掴んで斬りかかってきた刃を受けてました  素敵です(≧∇≦)」とツイートしている方がいらして、とっさにそれが出来るってステキ( *´艸`)

舞台とバースデーイベントのミニレポをjamchakoさんがコメントで入れて下さいました。
http://jmask.blog24.fc2.com/blog-entry-3955.html#comment4647
大ちゃんの右手は「3」はい、確かに右手は「3」でございますm(_ _)m

私が言いたかったのは、大ちゃんの右手は「3」だよと…思っていて下されば幸いでございます

めいめいさんのブログに大ちゃんへのお祝いが♪
大ちゃん1004
気のせいか、めいめいさんすごくキレイになっちゃいましたね。

そして、公式に上がっていたツイッターの写真たち。
京74
ノリノリダンス♪
京75
男子組と女子組で分かれて踊るんですね。
京76
踊っている写真しか見られないけど、みんなすごく楽しそう❤
京77
見ているお客様も写真写しながらすごく楽しそうなのが伝わって来ます。
京78
写真で見ても、黒木さんがとてもキレイに踊っていらっしゃるのが分かる。
京79
筧さんはどういうシチュエーションか分かりませんが、大層派手なお着物で…。
京80
大ちゃんがやっぱりとってもカッコいい❤❤❤
京81
写真だけでも舞台を少しは楽しんだ気がする(*´▽`*)

あ、最近ブログの書き方を変えまして、出来る時にアップしているので、前後して色々と付け足したりしてあるので、途中の文章とか写真とか増えてます。

油断せずに読むがいいさっ(ー_ー)!!

拍手ポチって下さるお客様、ありがとうございますーっ

皆様が写してこられた写真を頂けたら大変うれしく思いますm(_ _)m




マスカレード
当店のホームページはこちらです♪






スポンサーサイト