ブティック☆マスカレードの新商品のご紹介を中心に、フォトアップ♪
今日は2ショット♪
2017年05月28日 (日) | 編集 |
爽やかでいいお天気の今日は日曜日。

大ちゃんと遠足日でしたね。

参加された方は、大ちゃん堪能出来ましたか?

一日大ちゃんと一緒って、とってもうらやましいけど、私は多分何にも言えないと思うっ!

どヘタレな事は、皆様の方がよくご存知ですから。

トークもあったんですよね?

大ちゃんおしゃべりも上手だから、楽しませてくれたでしょうか。

そんな今日も大輔さんの写真を貼りましょうっ(^O^)/

2ショットにしようと思ったら、出てくる写真はほぼこの方とのカップリングでした。
大ちゃん65
やっぱり大まお共演が多かったのね。

この時は、大ちゃんの金髪が余りにステキで、まおはデレデレでしたっけ。

でも、まおの引退から既に3年経ったでしょうか?

「ソーォス」ではロス公演があるから、またこの2ショットが見られるといいですね。

案外一緒に撮ってるのが多かった八神王子との2ショット
大ちゃん122
王子様達は皆様、背が高くて美形で、とても可愛い性格の方が多いですよね。

トリゾに出た時の蓮ちゃんは、遠慮会釈なく大ちゃんのズボンを脱がせる大胆ぶりで、とてもステキでしたっ

遠慮なく大ちゃんを弄ってくれると、トリゾがとても美味しくなります。

この時の大ちゃんも素敵でしたね
大ちゃん135
大ちゃんとまおが揃っていないと成立しないコーナーでしたが、他の若手イケメンの方々は置いてけぼり状態で…。

あの時は「あの、晴れた青空」公開直後でしたっけ?

大ちゃんの中で思い出深い作品と言ったら、やっぱりタクミクンシリーズは必ず入るでしょうね。

BLだから、代表作とかでは名前は出ない…出せないかもしれないけど、こんなに印象的な作品はないと思います。

お2人と、たっきーの赤池くんを始めとするステキな共演者達にも、多分忘れられない作品なんじゃないでしょうか。

これも終わってしまいましたが豪華なメンバーでしたね。
大ちゃん136
ゆんだけがタクミクンに一度も出ていなくて、ぐずぐず言っていたら、大ちゃんが「出たかったの?」って言ってて、ゆんは「うん」みたいな「ううん」みたいな、曖昧な返事をしていたような気がする。

そうだよねぇ、BLだし大ちゃんとまおがいちゃいちゃしてるような映画に出たいとは思わないよねぇ。

たっきーもゆんも、まおが引退しなければ、今も続いていたんじゃないかと思うともったいなかったですね。

たっきーとゆんと大ちゃんで続けたらよかったのに。

今はゆんも大忙しだから出来ないかもしれないけど…短い間に色々な事が起こりましたね。

でも、皆それぞれにそれぞれのところで活躍しているから、そう言う道に繋がっていたんだと思います。。

大まおの次に多かった2ショットは、やっぱり「わっふる」でございました。
大ちゃん138
この2人が又、どう並んでもステキなんだな。

誰と並んでも常に「旦那」ポジションの大輔さんですが…キレイな二人は見飽きませんわね

「1789」の再演では、共演出来なくて本当に残念でしたが、ゆんはもう1つ階段を上らなくてはなりません。

「1789」も「モーツァルト」も、素晴らしい舞台になると思います。

又、王子との2ショットだった。
大ちゃん181
これはトリゾだったかブギナイだったか…大ちゃんと蓮ちゃんは、服装も被ってる事が多い。

お揃いじゃないけど、同じようなジレを選んじゃいましたね。

ブギナイのゲストに、そろそろ大ちゃんどうですか?

最後の一枚は…わっふるで。
ロミジュリ99
ロミジュリの最後にゆんがかましてくれました。

これ、どーゆう事っ?!どう見ればいいのっ?!

と、こっちがオタオタしちゃった2ショットでしたが、何で又最後の最後で、大ちゃんの胸にぺとっと手を当てちゃったかね?

後ろの大野くんの目が又、なんとも言えず…最後まで楽しませてくれたロミジュリでございました。

「ゲイじゃないですよ」と大ちゃんは言っていたそうですが、以前に「あれだけキレイだとむちゃくちゃにしてやりたいと思う」と言っていたのも、ファンは忘れていませんっ

これからも楽しい2ショットを、見せてくれますように。

さて、今日はこの辺で終わりましょう。

いつも拍手で応援して下さるお客様、今日の「大ちゃんと遠足」いかがでしたか?

ステキなレポートをお待ちしていますので、ぜひともコメント欄に垂れ流して下さいませ

行けなかったので、レポポだけが楽しみです♪

お裾分け、よろしくお願いします。

そして、今日も拍手での応援、本当にありがとうございました

又明日、更新の予定ですので、お時間のある時にごゆっくりお立ち寄り下さい♪

では皆様、おやすみなさーいっ





マスカレード
当店のホームページはこちらです♪





久々の晴れですヽ(^o^)丿
2017年05月27日 (土) | 編集 |
朝からすっきりとした晴天になった名古屋地方です。

一週間ぶりくらいですよね。

気分も晴れ晴れします♪

このところちょっと忙しい日々なんですが、と言ってもお客様が押しかけてくる訳でもなく、季節の変わり目お店の商品と自分の入れ替えとか、溜まった伝票類を整理しておかないと、そろそろ税理士さんがやって来るとか、普段手を抜いているところを手を入れるという作業で追われていたりします。

普段からちゃんとやっていればいいんですけどね、分ってるんですけどねっ

大ちゃん事も、明日の遠足までこれと言ってニュースはないと思います。

遠足に行かれる方、熱中症に気をつけて、ちゃんとお水かお茶を忘れずに。

大ちゃんと一緒にいられる時間を楽しんで来て下さい。

さて、そんな今日も大輔さんの写真を貼りましょう(^O^)/

ドリライ5だったでしょうか?手塚が宙吊りになった時。
大ちゃん478
これ、凄く怖そうなんですけど…

台湾公演のインタビュー。
大ちゃん472
まるで携帯の動画で撮ったような、ものっそい荒い画像ですけど、大ちゃんはキレイですっ

この時は三代目の人気が高くて、不二くんが一人三代目のバッチが入っていて、大人気でした。
大ちゃん473
あの時はゆんが五代目と一緒に日本で公演していたんですよね。

笑っちゃいけないとか言いながら、ついつい笑っちゃう大ちゃんが可愛いです♪

元動画は2:30くらいから大ちゃんです

これ見てると、王子様達は皆様とても高身長でいらっしゃる。

美形で高身長で、歌上手くてダンスが出来ると来たら、ミュージカルに出ますわね。

レミゼの初日カテコ動画が上がっていましたが、大希くんとバッチのマリウスとアンジョルラスでした。

すごいなぁ…テニミュから2人も出てるんだなぁ。

次のレミゼには、大ちゃんが出られるといいなと思うけど、私はレミゼじゃなくても映画や舞台やテレビにもどんどん出てくれれば嬉しいです

舞台好きの男性の方で、何の劇評だったか、大ちゃんが一番印象に残っていて、舞台よりテレビで表情までアップで見られるようなドラマに出て欲しいと書いている方がいました。

意外と男性ファンは潜在的に多いんじゃないですか?

女性が大好きなタイプのイケメンですが、「シュタインズゲート」や「逆転裁判」で、男性のファンも付いてると思います。

上記の男性の方は、大ちゃんのファンと言う訳ではなく、舞台がお好きでとてもフラットに見ていらっしゃる方でした。

「ガチンコ」
大ちゃん497
動画入れようと思ったら、既に消されておりました。

全編上がっていたのに残念です。

次郎さんの大ちゃんが、凄くカッコよかったの。
大ちゃん522
喧嘩物とか大嫌いで、動画が上がっているのは分っていたんですが、ずいぶん長いこと見なかったんです。

でも、見てみたら確かにほぼ喧嘩シーンですけど、大ちゃんがカッコよくてつい見てしまいました。

久保田さんが主役で、車で走り回るんですけど、それより妹探してチャリで走り回る大ちゃんの次郎さんが凄くステキでした

大ちゃん、舞台より映画が向いてるなぁと思ったのも、この映画でした。

オールバックなんだけど、高校生の役で、全然おっさん臭くなかったし、ほぼ喧嘩しているので髪が乱れているのもとてもセクシー

「逆転裁判」のお稽古中。
大ちゃん642
イケメンオーラ炸裂ですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大体、本番もですがお稽古中の大ちゃんがとても美しいと思います。
大ちゃん637
あのポーズで終わりましょうか。
大ちゃん644
「意義ありっ!」大ちゃんカッコいいっっっ

ほぼカッコいい大ちゃんでお送りしました。

いつも拍手で応援して下さるお客様、本日もありがとうございました

又明日も更新予定ですので、お時間のある時にごゆっくりお立ち寄り下さい。

では皆様、おやすみなさーいっ





マスカレード
当店のホームページはこちらです♪






今週はお天気悪いですねっ!
2017年05月26日 (金) | 編集 |
今日も涼しかったけど、雨が降ったり止んだり。

午後には上がっていたようですが、それでもどんよりした空は変わりませんでした。

皆様の地方では、お天気が続いているでしょうか?

そんな今日も大ちゃんの写真を貼りましょう(^O^)/

『minako-太陽になった歌姫-』も21日で公演が終わっていたんですね。
大ちゃん991
最近、何となく短い公演の舞台が多いような気がします。

大きい舞台と小さい舞台が極端になって来たせいでしょうか。

大ちゃん出られなくて本当に残念でしたが、今年はそう言う年回りなのかも知れません。

主役の舞台は「逆転裁判」が最後でしたか?

又、「逆転裁判」とか「シュタインズ・ゲート」みたいに、元々ファンを持っている作品に出られると、知名度は上がりますよね。

デムーランを見て「オカリンやってた人だっ!」と書いていた方もいらっしゃったので、大ちゃんを目当てに見に来ていなくても、そりゃあ目が行きますよねっ(*^^)v

これは「桜・さくら・SAKURA」あれ?順番違う?
大ちゃん871
カーテンコールで踊り狂う兼ちゃんと大ちゃん。

しょーもない芝居でしたが、楽屋が凄く面白くて、大ちゃんと兼ちゃんとやすかさん達が仲良しなので、テニミュの楽屋みたいでした。

楽屋が楽しそうといえば「ロミオ&ジュリエット」もそうでしたね。
大ちゃん2860
テニミュ組は大ちゃんとゆんとヒロくんだけでしたっけ?

ばーちょんも出てましたよね?

大きい舞台に、一人は必ずテニミュメンバーが入っています。

中学生のスポ根ミュージカルと言っても、やっているのはちゃんとしたミュージカル俳優の方々なので、そこから始まってどんどん実力をつけて行くようになるんですね。

これも楽屋は凄く楽しそうだった「バイオハザード」大ちゃんがステキでした
大ちゃん2703
再演しそうな気がするんですけど…ちえさんが忙しいから再演は難しいかしら?

爪痕残して来た作品がたくさんあるので、これからそう言うものが役に立ってくると思います。

そして「音楽彩」のメンバー達。
大ちゃん2646
何気に見ていても、すごいメンバーですよね。

吉野さんとかミュージカルスター達だけでなく、普通に誰でも知っている方たちと一緒にお仕事させて頂けたんですから、こうやって一枚の写真に納まっているのもすごいと思います。

森口さんと伊予さんと早見さんは、バイオハザードの楽屋まで来て下さったんですよね。

他の誰でもなく、大ちゃんに会いにあのメンバーが楽屋を訪ねて下さるって、ちょっとないと思います。

バイオの大ちゃんは、とても白くてキレイでした♪
大ちゃん2517
何で他の舞台では、あんなに黒く塗っちゃうんでしょうね。

色白が嫌いなのかしら?バイオの舞台は、ちえさんとずっと語り合っていたと言っていたから、アドバイスもたくさんもらえたのかもしれません。
大ちゃん2423
このスノーアプリの2人が、本当に可愛かったですっ

デムーランも、ダンくらい色白のブルジョア青年でいいんじゃないかと思います。

実際のデムーランは、なかなかの苦学生で、ブルジョアのお嬢様のリュシルとの結婚も許してもらえなかったそうだけど。

ロベスピエールはリュシルが好きで、でもデムーランと同じく貧乏学生で諦めていたのに、デムーランに横から掻っ攫われた形で、結局生涯独身を通したとありますが、その恨みがあってデムーランを処刑した後でリュシェルも処刑したと。
大ちゃん2036
でもね、本当はロベスピエールはデムーランが好きだったけど、それはとても言える恋ではなくて、リュシルと結婚するのを心から祝っていたし、子供の名付け親にもなったけど、幸せそうな2人を見ているのが辛くて目の前から消したかったと…腐ってます

…と言うのが、私の個人的見解なので。

このステキな並びが見られなくて、本当に残念ですが、又大ちゃんの「武器を取れ」が聞けるんですね。

来年の春の予定は既に塞がってしまいました。

さて、あの「Honganji」のキャストは、どうなるんでしょう?

そうそう、再デビュー以来、急激に売れ始めているしょごくんですが、フジテレビの29日の夜放送の「スカッとジャパン」でも再現ドラマ出演だそうです。

なんの役だったか調べようと思ったけど、なかなかヒットしないので、スカッとジャパンで留守録入れて下さい。

森高千里さんが出ているCMにも出ているらしく、王子様オーラを放っているとか。

大ちゃん回りの方々が活躍しているのは本当に嬉しいです♪

というところで、今日は終わりましょう。

いつも拍手で応援して下さるお客様、本日もありがとうございました

又明日、更新予定ですので、お時間のある時にごゆっくりお立ち寄り下さい。

では皆様、おやすみなさーいっ





マスカレード
当店のホームページはこちらです♪






吹き出しちゃったので…
2017年05月25日 (木) | 編集 |
キャプチャ





マスカレード
当店のホームページはこちらです♪






昨日も今日も曇り…
2017年05月25日 (木) | 編集 |
ここ最近続いていた、30℃超すほどの暑さはないけど、曇っていても湿度が高くて蒸しっとしてます。

まだ5月なのに、30℃を超すというのは、いかがなものかと…。

さて、先日来大ちゃんの動きが少しだけありましたが、初の日帰りバスツアーもあと3日。

東京方面の方以外で参加される方は、前日から入らなきゃいけませんね。

ファンサービスも考えなくちゃいけないから、役者の仕事ってサービス業なんだな。

でも、参加できない事情がある人も多いから、一部の人が参加できるのよりも、出来るならCDを作るとかしてくれると嬉しいんですけど。

歌のCDなら、大ちゃんだけでいいと思うし、バックは生バンドの必要もないから、作れるんじゃないの?と思うのは素人の浅はかさでしょうか。

著作権があるのは発表後50年くらいでしたっけ?

それ以上前のなつかしの昭和歌謡みたいなのでも、大ちゃんなら「ええ声」で歌いこなしてくれると思いますが。

親世代も一緒に聞ける昭和歌謡、ちょっと聴いてみたいっ♪

さて、今日も大ちゃんの写真を貼りましょうっ(^O^)/

最近の写真では、割と美しい大ちゃんが多かったのでとても嬉しい
大ちゃん955
こう言う大ちゃんなら、黒髪でも凄くステキだと思うんですけど。

20代に見えるのも嬉しいですよね♪

役者さんだから、出来るだけ一般の人より少しでも若く見えるように、カッコよく見えるように、ステキでいて欲しいです。

まだお稽古は始まらないんでしょうか。

「ソーォス」キャストの皆様が、凄く楽しい方たちばかりだから、面白いミュージカルが出来るんでしょうね。
大ちゃん983
一ヶ月以上先だから、お稽古は一ヶ月先ごろに入るのかしら?

公演期間が短くて、ロス公演があるけど、きっとあっという間でしょうね。

DVD出るといいですね(*^^)v

そういえば、ゆんのブログでも少し遅れたけど四代目会の写真上がっていました。
http://ameblo.jp/furukawayuta/entry-12277359483.html
大ちゃん966(ゆん)
今回の幹事はどなただったんでしょう?

前回はゆんが大ちゃんのために、二日連続で企画してくれたんだったわね。

今回もゆんが発起人なのかな?

急ぐ仕事は忙しい人に頼めというけど、忙しい人こそ時間のない中で隙間を探して時間を作るということですね。

既に懐かしくなってしまったロミジュリのプリンシバルキャスト。
大ちゃん881
見事にイケメンばっかりっ!というところにイケコテンテーらしさが出ていると言っていい。

大ちゃん、横向くとこんなに細いのね。

ティボルトの時は、何か凄くがっちりして太い感じに見えたんですけど。

先ごろ終わった「パンク・シャンソン」の出演者達。
大ちゃん984
昨日、10年ぶりくらいに会った友人が、水夏希さんのファンだったと聞いて、大ちゃんと共演していたのよとアピールしておきました。

宝塚のファンって、思った以上に広範囲なんだなーと。

以前も中日劇場に宝塚を見に行ったら、偶然小学校の同級生に出会った事があって、よく同じ日の同じ時間の公演を見に来ていたわねとキャーキャーしていたんです。

ちえさんといい、水さんといい、紫吹さんといい、共演出来ると言う事は、それぞれのファンの中に大ちゃんの名前も浸透して行くから、潜在ファンが増えて行ってくれるんじゃないかと思います。

さて、今日はこの辺で終わります。

いつも拍手で応援して下さるお客様、本日もありがとうございました

又明日、更新の予定ですので、お時間のある時にごゆっくりお立ち寄り下さい。

では皆さま、おやすみなさーいっ




マスカレード
当店のホームページはこちらです♪